2017年03月09日

redfl10.gifドーナツとジャスミン茶


近くのカフェで手作りドーナツを2袋買いました。
1袋はいつも野菜をくれるご近所さんにプレゼント。
もう1袋は息子と一緒に3時のおやつ〜 (´〜`)モグモグ

IMG_8605.JPG



素朴なんだけど美味しかった。


IMG_8607.JPG




飲み物は熱いジャスミン茶。
これもご近所さんからもらったもの。
ジャスミン茶って体にいいんだよね。
ダイエットにもいいらしくって最近は毎日飲んでる。
(ダイエットの文字には敏感に反応する)

IMG_8611.JPG




あ、
そうそう

ダイソーで耐熱ガラスの急須があったの。
陶器でもいいから新しく買いたいなーって思ってたんだけど。
まさかダイソーに欲しかったガラスの急須があるなんて!
でも残念ながら100円ではないんだけど・・
急須が500円で同じく耐熱ガラスのカップは200円でした。
それでも安いよねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

IMG_8747.JPG

お茶の時間が楽しみになりました。
(*˘︶˘*).。.:*♡


redfl5.gif←ランキングに参加中。ハートをクリック!!
posted by とっこ at 02:47 | Comment(0) | おいしいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする web拍手 by FC2

2017年03月03日

redfl10.gifひな祭り


今日はひな祭り🌸

我が家の女の子は私と茶子リーヌだけ。

薔薇のちらし寿司でお祝いしました。

IMG_8549.JPG
サーモンの花びらがちょっと分厚かったなー。

IMG_8530.JPG

IMG_8546-f311e.JPG


IMG_8547-2169f.JPG


redfl5.gif←ランキングに参加中。ハートをクリック!!
posted by とっこ at 21:57 | Comment(0) | クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする web拍手 by FC2