2016年09月13日

redfl10.gifキッチン雑貨

先週の木曜日
ふと仕事がお休みになったので一人海を渡り長男をアッシーに母と3人で楽しいひと時を過ごしてきました。

母も長男も離れて暮らしているからこうして会えるのは何より嬉しいこと。
長男は人間ナビがごとく道を知りつくしているからホントに頼もしい。
あちこち連れてってもらいました。

翌日は母の誕生日だったのでお祝いもできてよかった
気になってたお墓参りも何年かぶり。





さて


帰省すると必ず立ち寄るニトリでキッチン雑貨を買いました。

またキッチンに赤が増えた!(人´∀`).☆.。.:*・゚


image-59336.jpeg




今回買ったのは赤いホーローの軽量カップと同じくホーローのツール立てとカッティングボード。

計量カップ500mlはすでにあるのにうっかりまた同じの買っちゃった

image-97fbc.jpeg
















電子レンジも 炊飯器も赤!

image-f5c14.jpeg








image-902c7.jpeg     image-903a8.jpeg






image-eb9d6.jpeg     image-48644.jpeg





タイルが白だから赤が映える気がしてついつい赤を集めちゃいます。


白✖赤の市松模様のタイルとお揃いね。



redfl5.gif←ランキングに参加中。ハートをクリック!!
posted by とっこ at 03:07 | Comment(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]