2017年02月28日

redfl10.gif久しぶりにパンを焼いてみた。


久しぶりにパンを焼いてみた。

凝りだしたら毎日でも作っちゃうのに・・・
しばらく棚の上の方に置きっぱのホームベーカリー。

以前は手ごねで菓子パンなんかも作っていたんだけど。
これは材料入れてスイッチを押してあとは待つだけなので楽ちん。

家中に広がる香ばしい香り。
あぁ
幸せの香り〜。

IMG_8147.JPG




外はカリカリ 中はふんわりです。

IMG_8146.JPG






花のない時期に冬咲きの水仙は嬉しいね。
たまに降る雪や強風によってなぎ倒されてかわいそうだったので道端から救出。

我が家の庭でもポチポチ咲き出しました。



IMG_8254.JPG


IMG_7622.JPG



redfl5.gif←ランキングに参加中。ハートをクリック!!
posted by とっこ at 22:28 | Comment(0) | クッキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする web拍手 by FC2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]